プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

突然ですが・・・・・・
mabinogi_2009_02_05_046.jpg
mabinogi_2009_02_05_047.jpg
mabinogi_2009_02_05_045.jpg
これじゃまるで、アタシ・・・(´・ω・)
ストーカーじゃないかぁぁぁぁぁぁ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

このあと銀行前で座ってた違うギルドのお方に
「ほずさん、怒涛の如く投下してましたよねw」と
言われてしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

ち、違うwww浮気じゃありませんっ!これには理由があるのですw

まず皆さんにこれを見ていただきましょうヾ(。・ω・)ノ゚
mabinogi_2009_02_05_006.jpg
はい、食生活考えるさんです(*´ω`)
かわぃいです(*´・ω-)b ネッ!
何ていうか最近は王冠も゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒ゲット♪したよーで、
どこかの国の王子様にも見えます♪

そんな王子様が黒い空気をかもし出しながら
こんなことを言い出しました。
mabinogi_2009_02_05_018.jpg

なので、ねびちゃ執事と協力し、
王子へチョコを投下しまくり(チョコ代王子もちw
その結果・・・・


その麗しい美貌の持ち主が・・・
mabinogi_2009_02_05_027.jpgmabinogi_2009_02_05_028.jpgmabinogi_2009_02_05_042.jpg

こんなお姿に・・・(´;ω;`)ウッ

あまりにもおもしろぃ可哀想だったので、
せめてもの気持ちでねびちゃと笑いに変えていたのですが、
とうとうイジけてしまいました(-◆-)
mabinogi_2009_02_05_010.jpg
mabinogi_2009_02_05_014.jpg
ねびちゃ執事も王子のお世話で大変です(´・ω・`;A)

ホントはセミヌードのお姿もあるのですが、
未だ王室の許可が下りてないので、しばらくはお蔵入りです(o´_`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

先日魔女っ子ほずちゃのG1を終了したばかりでしたが、
今度はみちるちゃんのお手伝いでアルビRPに行ってきました♪
mabinogi_2009_02_07_030.jpg
最近はバルさんと会う機会も多くって、バルさんと2人でかけつけると
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アタシルエリだぁ♪
ってなわけで楽しんでまいりましたw
こないだはみちるちゃんつれて、バルさん、ゆちあん、ねびちゃなどと
バリ下も行ってみましたよ^^
みちるちゃんが頑張ってる姿を見ると、昔の自分を思い出してしまいました。
IBCのタイミングが分からずヤラれたり、
FB打ったあと、カウンターセットする時、ちょっと前に動いちゃったり、
ま、今でもよくミスるんですが、みちるちゃんが頑張ってる姿をみて
ヾ(´▽`*)ゝ エヘッ♪と嬉し懐かし状態でした♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

では、最後に・・・

昨日ユニ前の片隅に、突然現れたきくちゃ。
(☆´ω`):;*.':;ブ
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ちょっとーSS撮らせてぇぇぇぇぇ!!!!
mabinogi_2009_02_08_006.jpg

ローブをわざわざ脱いでもらってパシャリッ!

でも、きくちゃ曰く、来月ダニちゃんに復讐するとのことでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ダ、ダニちゃん!!逃げて!早く逃げてぇ~><

Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
アタシは陰から応援してるね、ダニちゃん(*´ω`)



|∀・`)ウフッ




やったぜぃ!今回はスポンサーサイトの前に更新したぜぃ!
はい、ラルさんのぱくりですがそんな気持ちなのであります(*´ω`)

先日、魔女っ子ほずちゃのG1が終わりました。
mabinogi_2009_01_31_002.jpg
リュウさん、雨さんに手伝っていただき、
ギブネンに関してはリュウさんがお1人で戦いを挑んでおられましたw
あ、イエサボってたわけではありません。
リュウさんがチャレンジしたかったようなので、
か弱い組のアタシと雨さんは、
[ ● ] リュウさん♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!
と、か弱いながら逃げつつ応援に徹してましたw
おかげでクリアですよーヾ(。・ω・)ノ゚
RPなど、色々協力して頂いたみなさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

はい、話は変わりまーす(-◆-)
ちょっと前の夜中、なんとなぁ~くですがアンちゃんとケルラで出会い
そのまま井戸端会議のように、昼ドラやらそんな話をしておりましたw
ひょんなことからアンちゃんが馬で逃げ、それを空から追いかけるアタシ。
18時寸前にMTに入られてしまい逃げられたのですが、
これがきっかけでINしてるメンバーで鬼ごっこをすることに。
メンバーはバルさん、雨さん、アンちゃん、ねびちゃ、みちるちゃん、アタシ。
mabinogi_2009_02_03_008.jpg
何となぁ~く流れのまま、アンちゃんが鬼になり、いざっ開始!

はい、アンちゃん雨さんにつかまっておりましたw
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))ってみんななってたので、
イベントでこういうこと出来るといいです(*´・ω-)b ネッ!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

はい、なんやかんやでSSが溜まっておりますよっとw
先日ニコさんの応援でフィア中4へねびちゃ、ちくちゃんと行ってきました。
ニコさんのFBL10p探しだったのですが、
実はあたしも9pで止まっていて、リュウさんに手伝っていただき
何度か足を運んでいましたが、全く出ず・・・(´・ω・)

ま、何でも屋さんなんで、欲しいなぁ…程度だったので、
最近はあまり探す程ではなかったんですが、
ニコさんが「でたぁぁぁぁ!!!!」と叫び
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ムード満載の時に
ねびちゃがコショっと、「出た・・・」
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!も、もしかして2枚でたの!?

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

よかったねぇぇぇねびちゃぁヾ(。・ω・)ノ゚ 魔女っ子だもんね!
とあまりのサプライズにちくちゃんと2人ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
記念SS撮ろうぜぃ!
mabinogi_2009_02_05_001.jpg
はいっ!パシャリッ♪
いやぁ~やっぱパナッシュ教のおかげだンネッ!!(*≧A≦)b
でも、ねびちゃのFBLが4pまでしか完成しておらず、
スイマセンッ!!!
アタシが戴いちゃいました(●´ω`●)ゞテヘッ
その証拠にこんなのも・・・。
mabinogi_2009_02_05_004.jpg
はい、そこっ!
脳筋なのにって、言わないでっ!…(;)y━゙ こんな顔して見ないでっ!
一応何でも屋さん希望なので(*´ω`)

あぁぁぁぁぁ!!!!!
もっとたくさん書きたいことがあるんだけど、
思ったより長くなっちゃてシツコイので、2回に分けま~す(・∀・)


【次回予告】
●スクープ!!食生活考えるさん、食生活考えてないことが発覚!?
●カレー様がいながらほずぽ、まさかの浮気疑惑!?
                   以上でお送りしま~すヾ(。・ω・)ノ゚
(´-ω-`)))コックリコックリ



Σ(o゚ω゚o) ハッ


ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ってのが出来てますけどー?
コレ、ナンデスカー?
ワタシ、ニポンゴデキナイヨ・・・・(´・ω・)

えぇ、こんな状態ですw
1か月放置してたらエライことになってました・・・。
これからは真面目に…いや、ぷち真面目に…
いあいあ、ぼちぼちとま~ったりやっていきますd(・∀・o)

まぁ、こんだけ更新してないと色々SSがたまります(・ω・`*)ネー
それ乗っけちゃいます!
ハイ、そこ!!手抜きって言わないでっ><


ダンバでウロウロしていたらこんな人発見しましたっΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
最近見かけないので、見かけた方はご一報を!
mabinogi_2009_01_11_001.jpg
<誰だか分っかるかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪>

あぁ…ありますよね、こういうこと(o´_`o)ハァ・・・
きっとみなさんにも経験がっ!
この後にもう1回出しちゃいました(´;ω;`)ウッ
ぜーんぶ拾ってたんですが、インベいっぱいで泣く泣く捨てました…。
mabinogi_2009_01_25_002.jpg


こういうのはいつ見てもいいです(*´・ω-)b ネッ!
演奏会は途中抜けでしたが、リルさん、ベクさん.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
(*・ω・)(*-ω-) うんぅんナイスかっぽーですょ(*´ω`)
mabinogi_2009_01_25_013.jpg

ハイハイ、まだまだ続きますよぉ~。
しつこいですよー(☆´ω`):;*.':;ブ


一昨日から魔女っ子ほずちゃのG1進めてます。
これはRPのひとコマ…。
( ´艸`)ムププ…雨さんかわいすぎっ!!
いつもはリュウさんがマリーになっちゃうことが多いので、
ルエリになったリュウさんは喜んでおられましたw
3人で「手がすべった」タイトルげっつ!!
mabinogi_2009_01_26_005.jpg

これも同じくG1RPのひとコマ。
イヤイヤ食たん…シラが好きなのはそのマウラスなのかっ( ゚д゚)
それでいいのかシラッ!!
もうね、これ、マジで笑いが止まんなかったですw
さすがですね(*・ω-)b
mabinogi_2009_01_26_007.jpg


と、まぁ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨と一気にご紹介しちゃいましたが、
決して手を抜いてるのではありませんよ?w

なんてゆーか、、、、ね?ほらっ!ほらほらっ!
あるじゃん?こういう時ってw
こう、ね・・・書きたいこといっぱいあってもまとまらなかったりとか、
気分的にゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って時とか。

なので、あえてSS乗っけてリセットさせていただきましたっヾ(。・ω・)ノ゚

ではではっ!また次回に!!
ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン。゜.

∀・))))サッ






先週の土曜にバオル潜入を済ませ、昨日バオル最終が終了し、
とうとう『エリンの守護者』タイトルげっつ!
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪

いやぁ~長かった・・・w
あ、ウソです。
バオル潜入前でずっと放置してました、ハイ。

だって潜入ってソロだし、怖かったんだも~ん(´・ω・)

でも、さすがに抗魔のローブとバオル潜入通行証が、インベを圧迫し、
もう、我慢の限界!!!
これはバオル行っちゃえーヾ(。・ω・)ノ゚ と覚悟を決めたのですw

正直、今思えばソロで寂しいことを除けば結構潜入クエ好きです(*´ω`)
2度失敗し、3度目でボス部屋前へ。
ギルチャでボス部屋到着~しましたぁーと報告すると、
みんなからガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!と嬉しい声援を頂き、
ルテさんからは「そこで気を抜いちゃ泣けるから気をつけるように」的な
ことを助言してもらい、いざスイッチをバシッ!!!

・・・・・・・・・・・・・ぁ、死んだ。。。ぐはっ…(´д`)・・・・・

また1からやり直しかぁぁぁぁぁ!!!!!と多少キレ気味で、再度突入。

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
7部屋連続1発開きしちゃったよぉ~ヾ(●´ω`●)わぁ~ぃ(●´∀`●)ノ
とルンルンで残りの3部屋をちゃちゃっと片付け、再度ボス部屋前へ。
最後の1回は所要時間15分~20分ぐらいで終わってしまいましたw

でもって昨日のバオル最終なんですが、
ルテさん・リュウさんにお手伝いいただきました。
もう、これだけで安心ですよ(*´・ω-)b ネッ!
mabinogi_2008_12_20_008.jpg
<直立不動のルテさん、かわぃい(w>ω<)ьデス>

シリンダーなるものを初めて使いましたw
全く使い方を知らず、そこから教えてもらいながら、
アイスマンも設置し、敵がそこに引っ掛かるとものすごい威力!
ルテさん曰く、今回初めて錬金術をバオルで試したとのことですが、
かなり効果抜群でしたよ(≧∇≦)b

ただ1つ残念なのは、最後のボスを倒した瞬間に、
スマをセットしたつもりが、死んだフリを押してしまって、
その後のムービーが、死んだままの状態で進んだことですw
mabinogi_2008_12_20_014.jpg
<こんな感じw>

最後に・・・
バオル潜入前に戦闘方法を指南してくれた雨さん・姉者さん
シリンダーを探そうとしていたアタシに貸してくれたコスさん
サンダーの結晶を餞別してくれたニコさん
PSの全く無いアタシをバオル攻略に導いてくれたルテさん・リュウさん
そしてギルチャで声援をおくってくれたギルメンの皆様

本当にありがとうございましたっ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
さてさて、いよいよ本日大型アップデートですねー♪
ソーデス(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

今回はかな~りウキ(*´ェ`*)ウキしております。
マビ初めて&悠久に加入して7か月なアタシにとっては、
封印石?とか新しい街の出現!なんて初めての経験(*´ω`)ムフッ♪

そして無料転生も新たに実装され、サブをバンバン転生予定。
メンテ終了~不具合発生!!→再メンテ~再々メンテ
これが無い様、今は祈るばかりです^^b

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

しばらくエルフで調合ばかり行ってましたが、今はランク6になり、
結構余裕も出てきたので、最近は戦闘メインに戻りつつあります。
もちろんダンジョン行きまくりっ!
SS溜まりまくってたんで一気にドババババッ!と載せちゃいますw
mabinogi_2008_12_06_003.jpg
ここに3人の勇士が揃いました。
彼らは無謀にもペッカ下へ突入しようとしていたのです・・・。

炎とフガッーの爆撃魔法師ニコパ

ヘビスタ&肉スキー脳筋リュウシュ

自称か弱い組5番手ほずぽ
リュウシュ(以下リ)『青白DBげっとするぜぃ!』
ニコパ(以下ニ)『(・∀・)』
ほずぽ(以下ほ)『ヾ(・ω・* ) ネェネェIBカウンターでいけるぅ?』

mabinogi_2008_12_06_011.jpg
リ『( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…お前何かブッタ斬ってやるぜぇー!!』
ニ『(・∀・)・・・・・(・∀・)ニヤニヤ』
ほ『ナオたん助けてぇぇぇ~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜』
mabinogi_2008_12_06_022.jpg
ほ『あ、、、ナオたぁ~ん(*´ω`)ンフフ♪探検服もヵヮ.゚(o´∀`o)゚イイ!! 』





mabinogi_2008_12_06_026.jpg
リ『何て言うか、アレだなぁ、まぁ今日はこれぐらいにしといてやるか…』
ほ『♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪(何も考えてない様子)』
ニ『(・∀・)…(・∀・)…(・∀・)フガガァ~』
リ『おばあちゃんが言っていた。たとえペッカを敵に回しても、
  逃げるべき時守るべきものがある…』

こうして3人の勇志はペッカ下を4部屋目にして去ったのでアリマス。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

エート、話変えますよーw
結構長くなっちゃったので、SS全部載せられましぇん。
と、言うわけで最後に・・・
mabinogi_2008_11_26_001.jpg
この中にアタシの他にもう1人おります!
さて、誰でしょう!!!
ご本人はお茶目なことにかくれんぼをしていたつもりでしたw
そんなお方に思わず(´∇`)m萌えっ~



mabinogi_2008_11_26_003.jpg
もう分かりますよ(*´・ω-)b ネッ!
こんなヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノことをしてたのは、
ポーちゃんでしたーヾ(。・ω・)ノ゚

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


