FC2ブログ

プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば・・・

ずーっと、ずぅ~~~~っと欲しかったブツを手に入れました。

その名は『テンガロン』

ハピマビ2を見たときに初めてその存在を知り、ついでに箱産ということも(* _ω_)...

コイツの存在を知ってからというもの、これだけの為に全chの露店を覗く日々・・・。

おぉ~やっと本物見つけた~(*^ワ^*) ホクホク
値段見てΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

た、たかい。。。高いよぅ。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それでも安く出してる人もいるかもしれないと根気よく見続けていました。

そ、そしたらなんと!!!!
ギルチャで食たんがゲッツしたという情報が。。。

露店に出す筈だったのに思わずほしーと言った私のワガママを聞いてくれた食たん。
(o´・ω・)ノ【ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】ヾ(・ω・`o)

これからもミルを精進します(っ`・ω・´)っ
ずっとずっと食たんをミルで守り続けます(失敗もアリマスw)
忘れない限りは頑張るです!!

mabinogi_2008_07_22_006.jpg
<嬉しすぎて新ペットとパシャリ\(○^ω^○)/ >
スポンサーサイト

コメント

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

テンガロンかっこいーb^^
ほずちゃんに似合ってるよー。
色は食たん色だねえ。

(´・ω・)・・・

めっさ似合ってるほずのテンガロ見て俺も欲しくなりました。

ええ。欲しいともさ・・・セリナセクシーベアルックに。。。

いつか購入できるその日まで・・・我慢我慢

レス返し~

ポーちゃん>初レスo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
確かに食たん色だねーw
すごい良い色だから、染めるのもったいなくって、
今どーしようか悩んでるの(´ω`。)
この色に合った服を買おうかどーか。。。
あぁ…また洋服ビンボーになるぅ(´・ω・)ぅゥ・・・

リュウさん>ΣΣ(゜Д゜;)
セリナセクシーって男性用もあったんですか!?
それとも女性用を着るおつもりで??
でも、リュウさん似合いそーですよねー^^
あの、アタシの好きな衣装に黒のテンガロンを
かぶってほしぃぃぃ~('ω'*)アハ♪

いつも

着てるあの白黒の服が『セリナセクシーベアルック』だね~

Σ(・Д・lll)ハッ・・

し、知りませんでした・・・。
ナンテ,オハズカシイ…(A;´・ω・)アセアセ

確かにあれにテンガロンはカッコいい~(≧∇≦)
ぜひぜひ、見たいもんですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hozupo.blog7.fc2.com/tb.php/9-c212d8b0

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。