プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

タイトル全く関係ありませんw
みなさんへの認識を広めようと書いてみただけです(。-∀-)ニヒ♪

前回に引き続きG10の話題なので知りたくない人廻れ~右!

やっと、やっとクリアしました!!!
まずアタシの中ではG10で一番の難所だったアルネンRP
mabinogi_2009_04_18_014.jpg
うん、昼ドラ終了・・・もぅ、勝手にやってろょ…(´・ω・)

そんでもってまたまたRPだったんですが、これは2人用なのでダニ子様に
手伝い&頑張っていただき、すぐに終了。
ボイトになったダニ子様。お顔だけがダニ子様のままでした…mabinogi_2009_04_18_006.jpgmabinogi_2009_04_18_009.jpg
うん、毎度のことですが、出ますねお金。ボロボロと…。

でもってラスボス!!
ダニちゃんやヒナちゃんに攻略法をいっくら聞いても全く理解が出来ず、
前半・後半とあるらしいので、まずは前半だけを何度か体験。
前半は難なくクリア出来たんですが、後半のドッペルがきつかったなー。
本体以外に5体ドッペルが沸くんですが、すぐに死んでくれるものの、
本体を再攻撃すると、また沸くしまつ…(´;ω;`)ウッ
仕方がないので、精霊弓さんに頑張って頂いたのですが、
mabinogi_2009_04_23_001.jpg
タゲ外し中にメシよこせっ( ゚д゚)とわがままし放題の精霊さん。

そんな精霊の我儘を聞きつつ、やっとこさ手に入れたものがこれです。
mabinogi_2009_04_23_004.jpg
ま、ねびちゃのチョココーティングよりはカッコいいかなー?と思いますw
ぶっちゃけどこでこのスキル使っていいのか未だ悩みちぅ(*´ω`)

すんごいてけとーな内容だけど、G10終わったーってことでw

で、最近は相変わらずほのぼのマビライフなんですが、
mabinogi_2009_04_20_006.jpg
やっとシースルードレスを手に入れ、同じく新衣装をげっつした3人でパシャリッ!

してたりー・・・

mabinogi_2009_04_22_001.jpg
全く分からない錬金術ですが、ヒナちゃんの結晶作り手伝いでFBL詠唱してみたりー…

mabinogi_2009_04_26_002.jpg
G10終わったんでダニちゃんとG8進めてるんですが、その途中クエの調教で
またダニちゃんが天然っぷりを発揮して、イノシシの前に調教したアリクイが
距離が結構離れてたにも関わらず、タッタッタッタと
ダニちゃんダニちゃん待ってよぉ~ヽ(*‘ω‘ *)ノ ウフフッと付いてきたりー…

mabinogi_2009_04_27_009.jpg

ラビ上行って、さっきゅんのライブを聴いてみたりー・・・

ま、ここまでは分かるんですが・・・
未だに解決出来ていないことが。

mabinogi_2009_04_22_002.jpg

これ、いただきました。
コール村大統領のあの方です。
最近調教でエサを買いまくっていたからでしょうか?
お礼なんでしょうか?
ある日郵便受けを見てみると入っていました・・・。
な、何に使うんでしょう?
どなたか教えてくださいっ!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
先日書いたわんこの件ですが、手術の方も上手くいき、
今週抜糸も無事終わりましたヾ(。・ω・)ノ゚
今は元気になって、手術前よりも甘えんぼになってしまったぐらいですw
色々励ましのお言葉ありがとうございましたっ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜




スポンサーサイト

コメント

G10クリア゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ってはやっ(;゚д゚)
私まだ手付けてなかったさー・゚・(ノД`;)・゚・
そういえばほずちゃんクリアしたーって言ってたもんね(´ω`*)
今日はいよいよNEKOJIMA実装だよ~><
犬派なほずちゃんも是非遊びに行こう!ていうかきなさry
わんわんのこと、元気になれてよかった~・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱわんこ、手術とかいろいろと怖くてつらいとこから開放されてものすごく嬉しかったりしたのかも??
とりあえず影で心配しまくってたちくわんわんでした|´ω`)

ほずさんの予想外な更新に不意をつかれたですwww

今更ながらG10おつかれん!
そしてG9がんばって!!っとラストとか寄生よろしく(ぇ

ネコ島諦めてヒナは深夜に湧き出てくる予定です!
と決まれば布団へダイブしてきま!!

G10の修羅場RPはおもしろかったです
アルネンのほうのゴーストとかがきつかったけど・・・

らるは半神化誤爆で使い切ってしまったのでもう当分使えないっぽいです
ほずさんも気をつけなよー

わんこ元気になっておめでとー
やっぱりわんこいいなぁ飼いたいなぁ
現在柴犬がほしいらるでした

レス☆(>ω・)アリガ㌧♪

ちくちゃん>さっきINしようとログインしたんだけどそっから進まなくって落ちた゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
アイテムロストしてなきゃいいんだけど…(´・ω・)

わんこはねぇ~もうかまってちゃん状態で、マビしてる間も
全く膝の上からどいてくれないよーw
元のわふわふランドに戻っちゃったぁー("▽"*)アヒョ

ヒナちゃん>今やってるのはG9じゃなくてG8だおーw
ラストは行きたいんだけど、中々時間が取れなくってねぇ…(´・ω・)
それクリアしてもレベル50むずかちぃぃぃぃぃ~(-◆-)
で、ヒナちゃん(*´∇`)ノ おやすみ~NEKOJIMAの夢見てハァハァするんですね。
わかります…ぶは(´゜ω゜):;*.':;

時間差でラルさんに負けたっヽ(゚Д゚;)ノ!!

コメント(☆´3`)ノありです~♪
ほんっとアルネンのRP参りましたw
自分のPSの無さを痛感させられたG10だったよーw

柴犬!いいよねっ柴犬!!
あのつぶらな瞳がたまらんぅぅぅうってなるっヽ(*‘ω‘ *)ノ
お庭がある家だったら、柴犬欲しいなぁ

G10クリア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私も早くクリアして半神化してみたいなぁ(*・ω・*)

わんこ元気になって良かった><
やっぱりペットも家族だから心配だもんね(´;ω;`)
やっぱり健康が一番なのです♪

おへんじぃ~ヽ(*‘ω‘ *)ノ

何かねー半神化って使い過ぎるとランクダウンするらしいし、
あんまり頻繁に使えないから、使い処見極めなきゃみたいなんだ。
手伝うことあったら言ってちょーヾ(。・ω・)ノ゚
かけつけまするっうふ♪(* ̄ー ̄)v

ホント今回は大事な家族のことだったし、
わんこの件はホッとしたって感じかな?
人間みたいに痛いっ><とか言えないから尚更心配でw
親バカ全開ですよー("▽"*)アヒョ

ちょww
認識広めるなwww
ネヴィンボウは銀行残高2M以下の人です、後は知りません(
今はもうオヴェンボウみたいじゃないんだぜ!
ほら、この間ダニさん高額取引してたじゃないヒソヒソ

半神化は無駄に重くなるし
動けないから使ってないのが現状
後はR低いと使い物にならないよね/ ,' 3 `ヽーっ

アルネン僕もつらかったー!
昼ドラだったけど、、、実はボイトタイプなの(〃ノωノ)
シーナイショネ!!

この数日間G8とG10いっぱいお手伝いいただきありがとうごじゃりました><w

クエなくなっちゃったけど、
次はどこでデートしよっか!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hozupo.blog7.fc2.com/tb.php/40-396cd4c9

 BLOG TOP 


