プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

待ちに待った?G10実装されたんで、色々見てまわってきましたヾ(。・ω・)ノ゚

(人によってはネタバレになっちゃうかもなので、何にも知りたくない人は廻れ右を!)

まず、INして最初にやったことは綿あめ羊を゜。・.:☆(*´ω`)モフモフ
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ羊たんかわいすぎです!
それをみんなでハイエナの様にたかって毛をひたすら刈りますw
知らない人ともかわいいねぇ(*´ω`)と言いながら、さらにもふもふ♪

で、ずーっとずっと欲しかったコレ↓ねこみみげっとしましたヾ(。・ω・)ノ゚
mabinogi_2009_04_16_006.jpg

雨さんがつけてるのを見ていてずっと欲しかったんです(≧∇≦)b
しかも水色げっと出来たんで大満足♪

そして新しい街タラ……あぁ、予想通りの重さをありがとぅ・・・(´・ω・)
ん~やっぱ重いのがちときつい…これが最初の感想です。
街中はすご~く綺麗なんですが、ただ広い!!
なので飛行ペットで移動何だけど、これまた重い゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
すこーしG10を進めましたが、あまりの重さにメゲそうになるほどでした。

で、今回実装されたものの中にトーナメント(競技名ナンダッタッケ?)があって、
NPCと対戦や、誰かとPT組んで楽しめるということで早速ねびちゃや雨さんと対戦!
意外なことにねびちゃに勝利し、続いて雨さん…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
mabinogi_2009_04_16_003.jpg
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘへ♪勝っちゃったw
雨さんに勝利なんて今度ありえないので思わずSS保存w

そんなこんなでタラを散策していると、こんな人を発見ヽ(゚Д゚;)ノ!!
mabinogi_2009_04_17_002.jpg
ねこがモデルになって自画像を描いてもらってました。。。。。
ダニちゃん…かわぃいょ…かわいすぎるょ…。
おばちゃん思わず萌え(●´ω`●)ゞってなっちゃったよ…

そして最後にG10の難所!(キットアタシダケダトオモウケド…イヂイヂ(*´;ω;)σ|┬┴)
アルネンのRP!!!!!byメイズ
mabinogi_2009_04_17_004.jpg
ちょいと小耳に聞いた話では、かなりの昼ドラっぷりらしく、o(●´ω`●)oわくわく♪ と
ダンジョン突入ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

コレ、マジで無理・・・・・(´・ω・`)ショボーン
だって、ゴーストとかアーチャー含んだ混合あったりなのに、
よぇ~んだよっ!ヾ(`Д´#)/ぇ?アルネンさんよぉ?
ダンジョン行く前は包帯とかも準備しとけよ!
魔法1個ぐらい覚えておけってんだぃ!コノヤローo(`Д´*)oプンスカプン!!!

ハイ、クリアしてません、イエ、出来ませんでした。。。ギブアップ.....(ノlll´д)ノ

アタシ、クリア出来るんだろうか…ショボ――(´-ω-`)――ン
元々のPSがとてつもなく低い為、こういう時は思い知らされます。

と、言うわけで本日INしたらきっと一日中このRPをやっていることでしょう…(-◆-)


コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
いい加減2日徹夜でがんばったせいで眠気がすごいので寝る寸前なヒナですw

ダニさんもG10終わったし、続々と皆ゴットになってるよおー♪

あ、1~8人の影クエウマーなのでできるかぎり寄生して皆でウマーしようじゃないですかっ!

何はともあれほずさんもがんばでし!!

昼ドラなのかwwwww
僕なんかG9終わってないから、クエすらこないという・・・・Σ(ノ囗`)パシパシッ!!

でも神さまスキルすごいもんね!
僕も頑張るヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

でもさ。。ほずちゃまが神さまに化けたら・・・

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

ほずちゃんに錬金服かりただけで満足して
そのまま着替えず猫姿で座ってしまったww
・・・・・・・・また鈍くさい事をorz

今ほずちゃんどこまですすんだのかな・・・
ひなちゃんのいうとおり
1~8人のミッションはソロではちょっときついだろうから
寄生兼ねてお手伝いするよーw(

コメ(☆´3`)ノありです~♪

ヒナちゃん>1~8人のウマー影クエは時間が合えばヒナちゃんメンバーに入ってるおw
ダニちゃんからヒナゴレのすごさはもう聞いてるからねウフフッヽ(*‘ω‘ *)ノ
錬金術とか色々教えてねぇーヾ(。・ω・)ノ゚

ゆちあん>怖いよ…パパンッ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ゆちあんが半神化したら、エリン中のかわぃいお洋服、
なくなっちゃうよ(´;ω;`)ウッ

G9いつでも手伝うから言ってちょーヾ(。・ω・)ノ゚
メロンパン片手にいつでも駆けつけるからっ(●´艸`)クスッ

ダニちゃん>んとねぇー今はマタのトーナメント影のとこで止まってるよー。
それが終わったら遠征隊のやつだと思う~。

ダニちゃんのにゃんこ姿超~かぅわえぇぇ~でしょ?w
これひっさびさにツボだったわーヽ(*‘ω‘ *)ノ
さすがっ天然ダニ子姫( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hozupo.blog7.fc2.com/tb.php/39-659b79c4

 BLOG TOP 


