プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

ギルド抜けて1週間経ちました・・・が、まーったく何にも変わっておりませんw
相変わらずマイペースにちまちまやっておりますヾ(。・ω・)ノ゚

先日は農場なるものが実装され、畑を借りた~と言う雨さんにつられ
なんとなぁ~くで借りてしまいましたw

ホントに何となくだったので、もうすぐ春キャベツの時期だなぁ~ウフフッヾ(。・ω・)ノ゚ と
なってしまい、キャベツの種を選んだのがそもそもの始まり…(´・ω・)

まずは隣の畑が育ってきて、かわいいトマトがなっているではないですかっ!
うおぉぉぉぉヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アタシのはまだかなぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪

あっ!!芽が出た!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お?お向かいの畑にいちごがなってるぅぅ~これまた可愛い(*ノ▽ノ*)
アタシのはまだかなぁ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

ア、アレッ!?
もう収穫出来るんですか?
(; ・`ω・´) ナ、ナンデスッテー!! (`・ω´・ ;)
mabinogi_2009_02_24_003.jpg
か、かわいくないんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

すっかり凹んでしまいました。。。
これ、結構時間かかるので次回からはサブを畑の前に置きっぱなしで
再チャレンジしたいと思います(p`・ω・´q)
こ、これでタルから解放されるぅぅぅ~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
やっとダンバに帰れるだぁ・・・。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さてさて、先日ダニちゃんのブログにもありましたが、
ダニちゃん・まるぼっちゃま結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2人で厳かに行われるはずの式に勝手にねびちゃを呼んで
無理矢理かけつけましたw(ダニちゃん(人ω<`;)ごめんなさい)
バレスの式場はホントに綺麗で、いつもとはまた違った雰囲気で楽しめました。
mabinogi_2009_02_16_030.jpg

それに衣装!ほんとぉぉおぉぉにかわいかったー><
普通に着たい!!と思ってしまったぐらいw

早く新しい衣装実装されないかな?
今から楽しみ(w>ω<)ьデス

では、最後にらぶらぶ2ショット\(○^ω^○)/
mabinogi_2009_02_16_038.jpg
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘへ♪
ホントにお似合いです!
いつまでもお幸せに~(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

( ´;゚;ё;゚):゙;`;・`;:゙;`;・`;:;`;:゙;`(゚ε゚ )
お祝い ありがとうだよーw
爆笑な結婚式になったのもほずちゃんたちのおかげ!かなww
いい思い出になったわあ(*´ω`)

ダニちゃん(*´ω`)

いあいあいあいあw
ホントに押しかけちまってごめちょw
でも、良い式だったねぇ~(*^ワ^*)
まさかこの2ショットを載せるとは思ってなかったと
思うけど、アタシのお気に入りショット(w>ω<)ьデス

さて・・・次は女番長の番かのぅー(●´艸`)クスッ

いーなあ

式に参加できて羨ましいぞー羨ましいぞこのやろーwww

最近周りが結婚多くてびっく…

ダニさんがとサフさんがいつのまにって感じですよね・・・・
最近はオレもinしてるけどアルバイトしかしてないな・・・・としかし・・・・兄者と同じ意見だけど本当に周りは既婚者多すぎだなと思いますわw

お返事~(ノω`*)♪

リュウさん>いあ、マジで押し掛け参列だったんですよw
ダニちゃんからしたら「((゚m゚`lll))アレマッ...ホントに来ちゃったよ…この人」
状態だったはずなんで(●´ω`●)ゞ

バルさん>ホントですよねぇ~いつの間にそんな間柄に…(*ノ▽ノ*) イヤン
アタシは畑の前でボーっとしてることが多かったですよw
でもって時間がきたらCCしてバイト…みたいな日々でした(´ω`。)

確かに既婚者増えましたねぇ~(*´ω`)
らぶらぶモード満載ですな(●´艸`)クスッ

みんな畑やってるなぁw
私も育てたいけど、時間もないしずっとタルにいるのは
重くなるのでイヤなのです(´・ω・)

でもそのうち時間できたら、いちごあたり育てたいなーと思ってます(*´艸`)

ヾ(〃^∇^)ノ♪

確かにタルは重いんですよぉ~w

今度はサブで畑を借りちゃいました(*ノ▽ノ*)
トマトとか苺とかかわいいのを育てようと思ったのに
なぜかカボチャを選んでしまったアタシ…(´・ω・)

ミルさんもイチゴp(*´∇`*)q がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hozupo.blog7.fc2.com/tb.php/36-532136dc

 BLOG TOP 


