プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット


この度・・・

9ヶ月間お世話になった悠久の環ギルドを卒業しました。

脱退というより卒業・・・そんな気持ちです。

ホントに色々あったなぁ・・・と思い返すと懐かしい限りです(*´ω`)
戦い方もスキルセットも分からず、アルビに村人を救出に行けと言われ、
アルビにやっと辿り着いたのはいいけどダンジョンに入る勇気もなければ、
何をどうしていいかも分からない。
よく考えたらアタックしか持ってませんでしたw

たまたまそこで食たんとのちの旦那様となるhoisuさんと出会い、
「すいません・・・」と声をかけたのが始まりですw
すごく親切にしてもらい「また何か合ったら言ってね♪」というやさしい言葉に甘え
翌日食たんにメッセを送り助けを求めましたw
その場でギルドに誘ってくれた食たんにホント感謝です(★`・ω・)ゞ

アタシの1日後に加入したポーちゃんもいたこともあって、
2人同時に色々教えてもらい、育ててもらった感じです。
IBCやFBCを理解し、出来るようになるまでポーちゃんと何度も
「む、むずかしいね…出来るようになるのかな(´・ω・)」と話したのが昨日のことのようですw

アタシの師匠であるリュウさんには戦闘のいろはを教えてもらいました。
本当に基本から、敵のスキルの見分け方まで色々です。
よくこんなに出来も覚えも悪い子をあんなに根気よく教えてくれたものですw
ただ、性格上全部のスキルを上げたい!!と思ってしまうので、
目標はルテさんの何でも屋とすぐに心は決まっておりましたが、
ギルメンの皆さんには脳筋だと思われているようですw
だって・・・ズバッズババババッ!!!って敵を倒せるのって気持ちいいんだもん("▽"*)

リュウさん今でも脳筋師匠だと思っておりますヾ(。・ω・)ノ゚

ただ1つ気になるコトが・・・・・・





アタシ、天然 ですか?w
気がついたらいつの間にか天然の称号をいただいておりました(o´_`o)
特にルテさん、リュウさんには早い時期からそう認識されていた覚えがありますw

きっかけは記憶に無いのですが、いつの間にやらそんなことになっており
ギルド内へ浸透していったようですw
リアルでは一度も言われたこともなく、しっかりしてるとは思わないけど
どちらかと言うとせっかちでチャキチャキしてる感じなんですよねw

ま、でも天然と言われながらも皆さんに可愛がってもらったと勝手に思ってますw

卒業しても引退するワケではないので見つけたら声かけてくれると嬉しいです♪
ギルド名の通りみなさんとの「環」はつながっていると思っていますので(●´ω`●)ゞ
なのでこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


※ギルドFLが出来たことにより通常FLから削除してしまった方が多数います。
ある程度の方々にはFLを飛ばしましたが、まだ出来てない方もいますので、
FL登録にご協力いただけると幸いです(・∀・)

コメント

だいじょうぶ!

「天然」って日本語で書くとアレだけど、英語ならば「natural」…だいじょぶだってw

ほずさんの「環」がますます広がっていくことを祈っています^^)

オレも脱退したけど、これからも仲良くしていひうぜぇ

きっかけは

おぼろげなんだけども、戦闘時にあった何かだったような気がする・・・。

まあなにはともあれ卒業おめでとうということで。

長いような短いような期間だったけども、教えつつも教わったこともあったわなぁ。
何でも屋になりたいと力強く決意したほずを脳筋にひきずりこんだのは勿論意図的ですw

だってほずの性格考えたら絶対そっちのが向いてるんだもの。とりつかれたようにスマしまくったり、ベア様にアタックしたり・・・やられた時に『やってみたかったんだもん』というほずに『脳筋』の称号を授けたいと思いますw

こんな俺でも師匠と呼んでくれるのは本当に光栄だと思うし、過去にあそこまでみっちり教えた例がないので複雑な心境ではあるけれども、ぜひほずには脳筋も卒業し、立派な何でも屋になってもらいたいと思ってるよ。

また時間合えば声かけてね。

ほずちゃああ(。>_<。)

ほずちゃがいなくなてさみしいユチですアボーーン。
でもこれからも一緒だからねっ!!!
ガクブラザーの成長も楽しみにしてますヾ(*>ω<)ノ゙

レス返し~(*・ω・*)

コスさん>そ、それは慰めでしょうか?
せめてものフォローありがとうございますw
じゃ、「なちゅらる」所属に変更しておきます(*´ω`)
またダンジョンとか誘ってくれると嬉しいです♪

バルさん>えぇ!モチロンですよ!
こちらこそ仲良くしてくださいっ\(○^ω^○)/
先日怖い図書館にダニちゃん、ねびちゃ、ゆちあんと
行ったのですが、今度バルさんもどうですか?w
あまりのカオスさにみんな萌え^(◎皿◎)^゚ってなってましたw

リュウさん>いあいあ、ホントにお世話になりました。
ってか、まだまだお世話になる予定ですが?w
確かに脳内的には脳筋向きだと自分でも思うヾ(。・ω・)ノ゚
それにまだまだ脳筋街道まっしぐらしますよんw
何てゆーか、何でも屋さん希望なんだけど、
錬金術にあまり興味を持てないってのが・・・w
でも今はDEX上げる為に製錬コツコツしてますよ♪

ゆちあん>゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
例えギルドにいなくたって、ゆちあんとの
ブラザーは永遠に不滅だぉー("▽"*)アヒョ
一応がくちょは脳筋予定だけど、がくちょまはどーするの?w

がくちょんまで脳筋に・・・ほずちゃんの脳筋道は果てしないw
これからもよろしくねえ((*)‘ω‘(*))ノ

ダニちゃん!ちがっwww

がくちょん×
がくちょ ○
勝手に「ん」付けちゃダメでしょぉぉぉ~;w;
今日のバリ上で「チョンチョン」見たばっかだから
過剰に反応しちゃったょ・・・(´・ω・)

もちろんこれからも宜しくなのですよ(*´ω`)

ショボ━(´・ω・`)━ン

ほずちゃんがいなくなると、とってもさみしいです(´・ω・`)
でも忘れません(●´人`●)ナムナム (ぇ



( *´艸`)クスクス♪
アレだねーw多分普段どおりふつーに話かけるとおもうし、ふつーに遊びいこーヾ(*’ω’*)ノ”っていいにいくと思うから、うん(●≧艸≦)゛

ギルド離れても、僕とほずちゃの縁は切れないさ(´、ゝ`)b

( ゚д゚)天然ドジっこめ!!!
|)彡 サッ!!

ほずちゃん卒業おめでとう♪

ギルチャで会えないのはちょっと寂しいけど、
これからも仲良くしてねヾ(・ω・。)ノ゛

またメッセでも送りつけます(*´艸`)

卒業゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ギルチャで天然発言が聞けなくなるのがとっても残念だな~(´・ω・)
でも、卒業だもんね。しかた、ないもんね・゚・(ノД`;)・゚・
なんだかんだでやっぱ寂しいとです(´っω;)
ほずちゃんなら何でも屋さん絶対なれるよヽ(*´ω`*)ノガンバッテー♪
また暇な時にどっか行こうね^^
いっぱい遊ぼうねー・゚・(ノω`;)・゚・

またまたレスなのだぁヾ(。・ω・)ノ゚

食たん>え?ちょwwww(-∧-;) ナムナムじゃなぁ~いヾ(`Д´#)/
ってか、天然にドジッコまで追加しないでっw
だんだんおかしくなっていってるぅ~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

ミルさん>えぇえぇ!バンバンメッセでも何でもくださいっw
楽しみに待ってますよ(*´ω`)
ちなみにアタシの撮ったSSの中で2ショットが一番多いのはミルさんですw
もちろん2人共うさちゃんですよ("▽"*)アヒョ

ちくちゃん>Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!そ、そんなにギルチャで天然発言してたっ?
何でも屋さんはまだまだ先だけど、頑張るよっ(・∀・)
どっか行く時はいつでも誘ってちょ~\(○^ω^○)/
いっぱい遊ぼうねーヾ(〃^∇^)ノ♪

遅くなったけど(-w-

ほずさんギルド抜けちょったのか(´・ω・`)
「卒業」とのことなので悲しむとこじゃないね、笑顔でヽ('∀'o)ノ

また機会があったらよろしくね(*´∇`*)

みらちゃんヾ(。・ω・)ノ゚

みらちゃん初レス☆(>ω・)アリガ㌧♪

うん、抜けたってより取り合えず卒業って感じかな?w
もうギルド内でアタシに出来る事は全てやったつもりなので(*´ω`)
みらちゃんとはあんまりダンジョン行ったりしてないけど、これからバンバン誘ってください&誘いまーすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hozupo.blog7.fc2.com/tb.php/35-fd6ef4d4

 BLOG TOP 


