プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

ギルド抜けて1週間経ちました・・・が、まーったく何にも変わっておりませんw
相変わらずマイペースにちまちまやっておりますヾ(。・ω・)ノ゚

先日は農場なるものが実装され、畑を借りた~と言う雨さんにつられ
なんとなぁ~くで借りてしまいましたw

ホントに何となくだったので、もうすぐ春キャベツの時期だなぁ~ウフフッヾ(。・ω・)ノ゚ と
なってしまい、キャベツの種を選んだのがそもそもの始まり…(´・ω・)

まずは隣の畑が育ってきて、かわいいトマトがなっているではないですかっ!
うおぉぉぉぉヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アタシのはまだかなぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪

あっ!!芽が出た!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お?お向かいの畑にいちごがなってるぅぅ~これまた可愛い(*ノ▽ノ*)
アタシのはまだかなぁ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

ア、アレッ!?
もう収穫出来るんですか?
(; ・`ω・´) ナ、ナンデスッテー!! (`・ω´・ ;)
mabinogi_2009_02_24_003.jpg
か、かわいくないんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

すっかり凹んでしまいました。。。
これ、結構時間かかるので次回からはサブを畑の前に置きっぱなしで
再チャレンジしたいと思います(p`・ω・´q)
こ、これでタルから解放されるぅぅぅ~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
やっとダンバに帰れるだぁ・・・。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さてさて、先日ダニちゃんのブログにもありましたが、
ダニちゃん・まるぼっちゃま結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2人で厳かに行われるはずの式に勝手にねびちゃを呼んで
無理矢理かけつけましたw(ダニちゃん(人ω<`;)ごめんなさい)
バレスの式場はホントに綺麗で、いつもとはまた違った雰囲気で楽しめました。
mabinogi_2009_02_16_030.jpg

それに衣装!ほんとぉぉおぉぉにかわいかったー><
普通に着たい!!と思ってしまったぐらいw

早く新しい衣装実装されないかな?
今から楽しみ(w>ω<)ьデス

では、最後にらぶらぶ2ショット\(○^ω^○)/
mabinogi_2009_02_16_038.jpg
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘへ♪
ホントにお似合いです!
いつまでもお幸せに~(*´ω`)

この度・・・

9ヶ月間お世話になった悠久の環ギルドを卒業しました。

脱退というより卒業・・・そんな気持ちです。

ホントに色々あったなぁ・・・と思い返すと懐かしい限りです(*´ω`)
戦い方もスキルセットも分からず、アルビに村人を救出に行けと言われ、
アルビにやっと辿り着いたのはいいけどダンジョンに入る勇気もなければ、
何をどうしていいかも分からない。
よく考えたらアタックしか持ってませんでしたw

たまたまそこで食たんとのちの旦那様となるhoisuさんと出会い、
「すいません・・・」と声をかけたのが始まりですw
すごく親切にしてもらい「また何か合ったら言ってね♪」というやさしい言葉に甘え
翌日食たんにメッセを送り助けを求めましたw
その場でギルドに誘ってくれた食たんにホント感謝です(★`・ω・)ゞ

アタシの1日後に加入したポーちゃんもいたこともあって、
2人同時に色々教えてもらい、育ててもらった感じです。
IBCやFBCを理解し、出来るようになるまでポーちゃんと何度も
「む、むずかしいね…出来るようになるのかな(´・ω・)」と話したのが昨日のことのようですw

アタシの師匠であるリュウさんには戦闘のいろはを教えてもらいました。
本当に基本から、敵のスキルの見分け方まで色々です。
よくこんなに出来も覚えも悪い子をあんなに根気よく教えてくれたものですw
ただ、性格上全部のスキルを上げたい!!と思ってしまうので、
目標はルテさんの何でも屋とすぐに心は決まっておりましたが、
ギルメンの皆さんには脳筋だと思われているようですw
だって・・・ズバッズババババッ!!!って敵を倒せるのって気持ちいいんだもん("▽"*)

リュウさん今でも脳筋師匠だと思っておりますヾ(。・ω・)ノ゚

ただ1つ気になるコトが・・・・・・





アタシ、天然 ですか?w
気がついたらいつの間にか天然の称号をいただいておりました(o´_`o)
特にルテさん、リュウさんには早い時期からそう認識されていた覚えがありますw

きっかけは記憶に無いのですが、いつの間にやらそんなことになっており
ギルド内へ浸透していったようですw
リアルでは一度も言われたこともなく、しっかりしてるとは思わないけど
どちらかと言うとせっかちでチャキチャキしてる感じなんですよねw

ま、でも天然と言われながらも皆さんに可愛がってもらったと勝手に思ってますw

卒業しても引退するワケではないので見つけたら声かけてくれると嬉しいです♪
ギルド名の通りみなさんとの「環」はつながっていると思っていますので(●´ω`●)ゞ
なのでこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


※ギルドFLが出来たことにより通常FLから削除してしまった方が多数います。
ある程度の方々にはFLを飛ばしましたが、まだ出来てない方もいますので、
FL登録にご協力いただけると幸いです(・∀・)
突然ですが・・・・・・
mabinogi_2009_02_05_046.jpg
mabinogi_2009_02_05_047.jpg
mabinogi_2009_02_05_045.jpg
これじゃまるで、アタシ・・・(´・ω・)
ストーカーじゃないかぁぁぁぁぁぁ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

このあと銀行前で座ってた違うギルドのお方に
「ほずさん、怒涛の如く投下してましたよねw」と
言われてしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

ち、違うwww浮気じゃありませんっ!これには理由があるのですw

まず皆さんにこれを見ていただきましょうヾ(。・ω・)ノ゚
mabinogi_2009_02_05_006.jpg
はい、食生活考えるさんです(*´ω`)
かわぃいです(*´・ω-)b ネッ!
何ていうか最近は王冠も゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒ゲット♪したよーで、
どこかの国の王子様にも見えます♪

そんな王子様が黒い空気をかもし出しながら
こんなことを言い出しました。
mabinogi_2009_02_05_018.jpg

なので、ねびちゃ執事と協力し、
王子へチョコを投下しまくり(チョコ代王子もちw
その結果・・・・


その麗しい美貌の持ち主が・・・
mabinogi_2009_02_05_027.jpgmabinogi_2009_02_05_028.jpgmabinogi_2009_02_05_042.jpg

こんなお姿に・・・(´;ω;`)ウッ

あまりにもおもしろぃ可哀想だったので、
せめてもの気持ちでねびちゃと笑いに変えていたのですが、
とうとうイジけてしまいました(-◆-)
mabinogi_2009_02_05_010.jpg
mabinogi_2009_02_05_014.jpg
ねびちゃ執事も王子のお世話で大変です(´・ω・`;A)

ホントはセミヌードのお姿もあるのですが、
未だ王室の許可が下りてないので、しばらくはお蔵入りです(o´_`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

先日魔女っ子ほずちゃのG1を終了したばかりでしたが、
今度はみちるちゃんのお手伝いでアルビRPに行ってきました♪
mabinogi_2009_02_07_030.jpg
最近はバルさんと会う機会も多くって、バルさんと2人でかけつけると
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アタシルエリだぁ♪
ってなわけで楽しんでまいりましたw
こないだはみちるちゃんつれて、バルさん、ゆちあん、ねびちゃなどと
バリ下も行ってみましたよ^^
みちるちゃんが頑張ってる姿を見ると、昔の自分を思い出してしまいました。
IBCのタイミングが分からずヤラれたり、
FB打ったあと、カウンターセットする時、ちょっと前に動いちゃったり、
ま、今でもよくミスるんですが、みちるちゃんが頑張ってる姿をみて
ヾ(´▽`*)ゝ エヘッ♪と嬉し懐かし状態でした♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

では、最後に・・・

昨日ユニ前の片隅に、突然現れたきくちゃ。
(☆´ω`):;*.':;ブ
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ちょっとーSS撮らせてぇぇぇぇぇ!!!!
mabinogi_2009_02_08_006.jpg

ローブをわざわざ脱いでもらってパシャリッ!

でも、きくちゃ曰く、来月ダニちゃんに復讐するとのことでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ダ、ダニちゃん!!逃げて!早く逃げてぇ~><

Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
アタシは陰から応援してるね、ダニちゃん(*´ω`)



|∀・`)ウフッ




やったぜぃ!今回はスポンサーサイトの前に更新したぜぃ!
はい、ラルさんのぱくりですがそんな気持ちなのであります(*´ω`)

先日、魔女っ子ほずちゃのG1が終わりました。
mabinogi_2009_01_31_002.jpg
リュウさん、雨さんに手伝っていただき、
ギブネンに関してはリュウさんがお1人で戦いを挑んでおられましたw
あ、イエサボってたわけではありません。
リュウさんがチャレンジしたかったようなので、
か弱い組のアタシと雨さんは、
[ ● ] リュウさん♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!
と、か弱いながら逃げつつ応援に徹してましたw
おかげでクリアですよーヾ(。・ω・)ノ゚
RPなど、色々協力して頂いたみなさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

はい、話は変わりまーす(-◆-)
ちょっと前の夜中、なんとなぁ~くですがアンちゃんとケルラで出会い
そのまま井戸端会議のように、昼ドラやらそんな話をしておりましたw
ひょんなことからアンちゃんが馬で逃げ、それを空から追いかけるアタシ。
18時寸前にMTに入られてしまい逃げられたのですが、
これがきっかけでINしてるメンバーで鬼ごっこをすることに。
メンバーはバルさん、雨さん、アンちゃん、ねびちゃ、みちるちゃん、アタシ。
mabinogi_2009_02_03_008.jpg
何となぁ~く流れのまま、アンちゃんが鬼になり、いざっ開始!

はい、アンちゃん雨さんにつかまっておりましたw
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))ってみんななってたので、
イベントでこういうこと出来るといいです(*´・ω-)b ネッ!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

はい、なんやかんやでSSが溜まっておりますよっとw
先日ニコさんの応援でフィア中4へねびちゃ、ちくちゃんと行ってきました。
ニコさんのFBL10p探しだったのですが、
実はあたしも9pで止まっていて、リュウさんに手伝っていただき
何度か足を運んでいましたが、全く出ず・・・(´・ω・)

ま、何でも屋さんなんで、欲しいなぁ…程度だったので、
最近はあまり探す程ではなかったんですが、
ニコさんが「でたぁぁぁぁ!!!!」と叫び
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ムード満載の時に
ねびちゃがコショっと、「出た・・・」
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!も、もしかして2枚でたの!?

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

よかったねぇぇぇねびちゃぁヾ(。・ω・)ノ゚ 魔女っ子だもんね!
とあまりのサプライズにちくちゃんと2人ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
記念SS撮ろうぜぃ!
mabinogi_2009_02_05_001.jpg
はいっ!パシャリッ♪
いやぁ~やっぱパナッシュ教のおかげだンネッ!!(*≧A≦)b
でも、ねびちゃのFBLが4pまでしか完成しておらず、
スイマセンッ!!!
アタシが戴いちゃいました(●´ω`●)ゞテヘッ
その証拠にこんなのも・・・。
mabinogi_2009_02_05_004.jpg
はい、そこっ!
脳筋なのにって、言わないでっ!…(;)y━゙ こんな顔して見ないでっ!
一応何でも屋さん希望なので(*´ω`)

あぁぁぁぁぁ!!!!!
もっとたくさん書きたいことがあるんだけど、
思ったより長くなっちゃてシツコイので、2回に分けま~す(・∀・)


【次回予告】
●スクープ!!食生活考えるさん、食生活考えてないことが発覚!?
●カレー様がいながらほずぽ、まさかの浮気疑惑!?
                   以上でお送りしま~すヾ(。・ω・)ノ゚

 BLOG TOP 


