プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

エート、エート・・・書くことがあり過ぎてまとまりましぇん(*´-ω・)

えっと、まずメインキャラであるほずぽがとうとう覚えましたっ!
アローリボルバー(w>ω<)ьデス

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!!

色んな方々にご協力いただき、やっと完成しました♪
で、まぁあと10pだけだったんですが、フィアを周ってもなかなか出なくって
一昨日、違う物を探しに露店巡りしていたら偶然見つけてしまいましたw
きっと自分でダンジョンに行って見つけた方がもっと感動があったはずなんだけど
まだFBL10pも見つかってないので、その感動はそっちに回しますw

んで、次に~
とうとう作っちゃいましたっ!!!!
エルフの男の子です。
『奴樽蔵』と言います。
よろしく d(・ω・*)ネッ♪
mabinogi_2008_10_28_008.jpg


何かネタみたいなネーミングですが、これは泡盛の銘柄なのです。
そんなに高いお酒ではないので、お金の無い中高校生の頃…シツレイシマシタ。
ま、よーは安くて馴染みのあるお酒なのですw

この2日間はこの子にかかりっきりだったので、
作成3日で既にレベルが27になりましたw
必須クエもリュウさんに手伝ってもらい
やっとアイリともさょ~ならぁ~((ヾ(´ヮ`ヾ)
メイン程の転生などはさすがに難しいとは思うけど
ちょこちょこ遊んで行くつもりです。
ってか、遊んでやってください((-ω-(('ω'〃)ペコリ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*

さてさて、全く話は変わりますが・・・
知ってる方もいるかとは思いますが、うちには3匹のわんこがいます。
13歳・12歳・6歳と上の2匹はもう高齢なんですが、
このたび12歳の子がかなり体調を崩し、手術をする予定です。
まだ術前検査が終わってないので、日程は決まってませんが
今、現在全く目が離せない状態です。
なので、マビ中に突然リセってしまうことがあるかもしれません。
私事で申し訳ないのですが、ご理解いただけるとありがたいです。


昨日は、いつもよりそんなに長くINしてたワケでもなく・・・
いつもよりそんなにダンジョンも行ったワケでもなく・・・
なのに、すっごい濃い1日となりました。

それは・・・とうとうキタのです。
そう、奴です・・・・ヤツ!

アローリボルバー8p

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

Σ(・Д・lll)ハッ・・
失礼しました、取り乱してしまいました・・・。

最初はアル㊥狙いでアル下を大人数で1周。
その後はリュウさんとアル㊥狙いでフィアへ(アル㊥4、1枚げっつ)
リュウさん・ルテさん・ダニさん・アタシで中4を1周(出ず・・・)
ルテさんが持っていた通行証でダニさんに変わりポーちゃん合流。

実は実はですねぇ。。。この時、ポーちゃんをアルビで待っていて
ポーちゃんが入口からポッと現れた瞬間に、なんとなく
なんとなぁ~くですょ?ふと、思ったんです。
何か今日出そうな気がする・・・と(マジでw)

で、突入し最終層に入った瞬間!!!
思わず「何か出そうな気がする・・・」と口走ってしまいましたw
何て言うか、最初にふと思ったのがさらに強まったんです。
『あ、やっぱ出そうだ・・・』と。

今まで何度かアル㊥4を周回してて、こんなこと1度も思ったことがなく
しかも最終層に入った時には、AR8pのことなんて
す~っかり忘れてしまってましたw
それなのに今回はナゼか覚えていたんです(フシギダネェー)

ただ、ボス部屋前→突入後→終了後はやっぱり忘れていましたがw

ボス戦を終えルテさんがトレード画面を出し、AR8pを枠に見た時
思わず「うおおおおおおおおおおお」と雄叫びをあげてしまい
リュウさんに「ほず興奮しすぎw」的なことを言われ、
だって・・・・と(リュウさんこの時まだ気づいてなかったんですねーw)
「え?出たの?」「おぉ!おめー」とめでたくなったのであります(*´ω`)

その後9pはフィア中1だと聞かされ、ソロ&フィアが嫌いなアタシは
(((;´・ω・`)))となっていましたが、リュウさんがフィア中1を持ってるので
ちょいと☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! と去って行きました。
で、軽々と9pまで同時にげっつですw
凄ぃょ!!(○≧ω')bリュウさん!!

赤クモと戦ってページを出してくれたルテさん
いつもダンジョンきてくれて9pまで出してくれたリュウさん
途中、萌えさせながら癒してくれたポーちゃん

ホントにありがとです♪(〃∇〃)ゞ

それ以前にもページ獲得の為にアルビにお付き合いいただいた
ギルメンの方達も(☆´3`)ノありです~♪


その後はの~んびり、ま~ったりユニ前で悠久談話を楽しんでおりましたw
mabinogi_2008_10_17_007.jpg
ミニ演奏会まで始まり楽しかったです(ノω`*)んふふ♪
未だ縁が無い物・・・それは奴ですよ、ヤツ!
AR8p

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
そろそろくれてもええんじゃねーかぃ?
赤クモさんょぉ・・・・・・?

と、マビを終わり寝る前に思ってしまいましたw

アル㊥4には何度か足を運んでおります。
先日書いたブログにもその時のことを書いていて、だいぶ慣れたと思っておりました。
もちろんアル㊥4なので、4人で行くわけなんですが、一昨日の出来事です。

ギルチャでルテさんが、
『今から食たんとアル㊥2に行くけど4出たらどーする?』
んなの、行くに決まってますwモチロンです(。-∀-)ニヒ♪

それまでキア通常を周回し、草集めをちょこちょこしながら、
『(。´・ω・)ん?そろそろアルビ終わるころかのぉ。。。移動すんべ』と羽でパタパタ・・・。

まだ終わってない様子だったので、サブのエンチャトレの為に
通常アルビを周って待つことにしました。
ちょうどお宝を開けたとこでアル㊥4が出たとのお知らせが。。。。。
すぐにダンジョン入口に戻ると食たんに『はやっw』と言われ、
では、、、早速と思っていたのですが、ここで食たん戦線離脱(時間遅かったしね)
その場にいた方と食たんに入場を手伝っていただき、ルテさんと2人
いざ、アル㊥4へ!!
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`o)ノ。゚o。━ァン
アルビってこんな怖いトコだったっけ?
っていうぐらい死にまくり、ナオたんからも見放されテンテコマイ状態。

もうAR8pのことなんてすっかり忘れ、必至で頑張りましたが、
もぅ、、、ねぇ、、、_| ̄|○ガックシ...ですょ、出来ない自分にw

最後のボス戦ではちっこいのをレザロンでちまちまやっておりましたw
赤クモが最後に残り、ミル待機でも・・・と思ったんですが、
ルテさんが大丈夫だというので回復役に。
mabinogi_2008_10_08_001.jpg

一度も回復することなく(トーゼンダヨネ)ボス戦終了!
出なかったねーというルテさんの言葉に(・´ω`・)モキュ??とアタシ
もうね、忘れてたんです、ここにきた目的をw

いつもなんです、忘れちゃうんです。
楽しくって((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャとなってしまい、
最後に言われて思い出しますw

で、寝る前に(#^ω^)ビキビキ→ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノとなるのですw

そんな出来ないアタシに遅くまで付き合って頂いたルテさん
アル㊥2に行ってくれた食たん(☆´3`)ノありです~♪

あぁ・・・・・強くなりたいょぉ~ィジィジ(il´-д`)σ@

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






今日もいつものスイミン不足 体がほててきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 頭がちっとも働かない


あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる 皆は心を痛めてる

ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足♪

と、まぁ突然ナンノコッチャ?ってな始まりですが、今の心境の1曲でアリマス。
ウチのパソコンはケーブルで繋いでいるのですが、
セットでテレビの方にも入っているんです。
その中にアニマックスというチャンネルがあって、昔のアニメを繰り返し繰り返し、
これでもかぁぁぁ~!!!と放送をしてくれてるワケですw

何にも観る番組が無い時や、ヒマな時には乾いたアタシの心を
癒してくれるチャンネルでもありますが、最近なかなか寝付けず、
睡眠不足気味なアタシの耳から、この曲が離れませんw
キテレツ大百科という番組のエンディング(ダッタカナ?)なんですが、
頭の中をず~っと『スイミン、スイミン、スイミン不足♪』と
同じ部分が頼んでもいないのに、リピート再生されまくってますw
(特に赤字の部分が・・・(o´_`o)ハァ・・・ )

たまたま今の状況と同じなので、助けてくれー!となってしまって
いるんですが、こういうことってありません?
ずっと頭の中から離れず、同じ曲がリピートされる時ってw

今日は、大勢のギルメンさん達と久々のキア上を満喫していたんですが、
実はその間も眠くもないのに、この曲が頭から離れませんでした(´・ω・)

うぅ~寝付きが良くなりたぃ。。。
誰か、寝付きがよくなる・これならすぐに眠れる!なんていう方法が
あれば教えてたもれ(*´-ω-`)・・・フゥ


今日はINしてからず~っとアル㊥4三昧でしたw

最初はアル㊥4ハード!!
ルテさん、リュウさん、食たん、ニコさん、アタシの5人でいざハードへ!
よく、考えたらアルビのハードってまだだったなぁ。。。
ハードでびゅーはキア通常で、あまりの敵のタフさと、
自分の柔らかさにヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーとなったもんですw

今回は魔法使いである食たんとのコンビプレイを経験しました。
リュウさんと食たんに教えてもらいながら、挑戦しつつも失敗ばかりw
ず~っとリュウさんが説明をしてくれたにも関わらず、
アタシの頭はヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・?????となっておりましたw
(リュウさんゴメンネm(;ω;`m))

でもソロでは倒せないタフすぎるハードの敵も、食たんとの
コンビプレイが成功すると、そんなに時間もかからず倒せるので、
すっごく楽しかったです\(○^ω^○)/

そのあとは通常アル㊥4をラルさんも参加して2周ほど。
いやぁ~やっぱハードしたあとの通常って、ステキすぎます!w
スマが楽しい、楽しい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

以前は出てくるだけで焦ってた、巨大クモや、青いくまたん、
それからベア様をたま~にスマ1発で倒せちゃったりして、
AR8pが目的で協力してもらってるのに、すっかり忘れて
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪と小躍りしてましたw

で、ふと何気なく振りかえってみました。
過去ブログで初のアル㊥4を経験したことが書いてあったんです。
その時の苦労は今でも忘れません。
『多タゲだから・・・』と言われΣ(゚Д゚ノ)ノとなったもんです。
多いタゲって。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! とw

やっぱり青いくまたんとのことも書いてあって、その時のSSの下に、
こんなことが書いてました。
『脳筋を目指す者としては、早くFBカウンター以外でクマもいけるよーになりたいです』
この時はIBカウンターのみで全て対処していて、クマたんが出てきた途端に、
FBに切り替えて戦ってたんです。
モチロンその間にタゲられて死ぬことしばしば。。。

今は大好きな2HSをしょって、スマをセット!

ん~成長したもんだ。。。と感慨深いものが・・・。
でも、成長してんの?と思うことの方が多いんですけどねw

結果、AR8pは出ませんでしたがすっごい楽しかった(w>ω<)ьデス

ご協力いただいた、
ルテさん・リュウさん・食たん・ニコさん・ラルさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あと、最後に(つω・と){チラッ・・・ っと会えた姉者さん!
今度一緒に行けると嬉しいです(☆´ω`):;*.'
楽しみにしてまーす(。-∀-)ニヒ♪


エルフも野獣化しちゃいましたー!!

mabinogi_2008_09_27_004.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも、この野獣化をするにあたって大変な貢献者がおります。
我がししょーであるリュウさん

ナ、ナント!!ガゴ像を2人で行っちゃったのですw

アタシのエルフは最近悠久にお世話になることになったのですが、
ず~っと調合のみをさせていた子なので、戦闘スキル全くナッシング!
レンジ・マグ共にEが最高な子であります。。。

そんなよわよわ以下な子と2人でガゴ像ダンジョンに行き、
クリアに導いてくれたリュウさん。

すごいです!!
朝早かったせいか、だんだんリュウさんのテンションが上がっていき、
萌えてました
あ、イエ燃えてましたw
mabinogi_2008_09_26_004.jpg
<ボス前でのひとコマ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ>

最近ちょこっとスマしまくって、たのしぃ~!!となっておりましたが、
あのリュウさんの戦いっぷりをみて、やっぱの~きんって、
ス・テ・キ(●´∀`)ノ♡
うふっ♪ってなっちゃいましたw

出来ない弟子をこれからも∩( *・ω・)∩よろしくお願いします。

 BLOG TOP 


