プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

しばらく更新が滞っていましたです、、、ハイ。

アレもコレも書きたいことが一杯で全くまとまらなくって(⊃∀`* )エヘヘ♪

で、まずは精霊武器げっつでしょー?(モウ、フルイカ・・・

あとはやっとこさジャイが初転生をして
野獣化しましたー\(○^ω^○)/
mabinogi_2008_09_25_001.jpg
これが初転生後でー
mabinogi_2008_09_25_003.jpg
こっちが野獣化後(。-∀-)ニヒ♪

ぶは(´゜ω゜):;*.':;

かっこいーではないかっ!
何かちょっとジャイを愛せるよーになりましたw
前は戦いにくいし、目つき悪いしで、
ア、アイセナイ・・・何て思っておりましたが、
今回の転生により、ちょいかわいー顔つきにw
でもジャイって選べるパーツが少ないのねー(´・ω・)
それだけがチト残念。


ただ・・・本日とんでもないことをやらかしてしまいましたっ!
ルテさん・hoisuさん・ポーちゃん・コスさん・ダニさん
ごめんちゃいm(;ω;`m)

さて、何をやらかしたかと言いますと、
エルフの野獣化クエのガゴ像を手伝っていただいたのですが、
クリアしてお宝げっつー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まではよかったのですが、そこで気づいてしまったのです。。。

『あっ!クエ受けてない!!』

い、要りますよね?クエ?とルテさんに尋ねると・・・
ま・さ・か・と言い残しルテさん死亡

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

手伝ってくれたみなさん、ホントにホントにごめんなさ~いっ!!!
ま、またお願いするかもですが、
見捨てないでやってくださいっ(´・ェ・`*)
昨日は先日の生産日にお友達になったきくちゃ(鬼紅さん)と
初ダンジョンを楽しんできましたー♪
今日の調合に向けて、せっせこと相変わらずキア初級を
5周していると、お宝からキア中①の通行証が!Σ( ̄∀ ̄;;

こんなの行けねー!!(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
あ、でも2~3部屋だけ進めるかな?(ヤッパヒロッテオコ…)
なんて感じで┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながらキア中①へ。

あ、あれっ!?クリアしちゃったょ。。。
死ななかったょ。。。(´・ω・)

なぁ~んだぁーキア中①まではイケるじゃぁ~ん\(○^ω^○)/
と、若干調子に乗りつつお宝~ゴソゴソ・・・。
お?キア上2げっつw
ってなワケで、きくちゃをお誘いしてキア上を満喫しちゃいましたw
mabinogi_2008_08_31_004.jpg
<途中でティロも合流~w>

その後はキア上3のおかわりが出たので、
ブラウさんをお誘いしてまたまたキア上を満喫(*^ワ^*)

転生直後だったのでレベルが上がる上がるw
とってもありがたいキア上ツアーになりました♪

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

で、全く関係ないのですが・・・・・。
タイトルのカウントダウンダウンダウン。。。
9月になっちゃいましたね。。。
マビとは全く関係ないのですが、
9月7日はワタクシの誕生日なのでアリマス。。。
昔は嬉しかった誕生日。
o(●´ω`●)oわくわく♪ ってなった誕生日。
・・・でも今は恐怖の誕生日。
(´;ω;`)ウッ
年をとるのがイヤなのではなく、、、
ここ何年かの誕生日は全くと言っていいほど、
安眠した記憶がありましぇん。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
メールや電話の攻撃から始まり、
最大のピークは夜中の家庭訪問。
外でお祝いをしているときはまだマシなんですが、
家にいようもんなら、酒にまみれた集団が
アタシの家に押しかけてきます;w;

3~4年前の誕生日には近所の方が騒いでいる声を
悲鳴と勘違いし、警察呼ばれました。。。
(モチロン、アタシガメッチャオコラレタ・・・)
一度かわいぃわんこの顔に眉毛をアートされたことも。。。
なので、この日がムチャクチャ怖いのです。


だから今年はどこか良い避難場所を探しておりますw
もし、その恐怖の日アタシがマビにINしてなかったら、
『あぁ・・・かわいそうに。。。』と
拝んでくださいませw




 BLOG TOP 


