プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット

先週の土曜日にニコさん&アルトさんの結婚式がありました♪

誰かの式に出る前に自分の結婚式が先だった為、初参加ですw
アルトさんが超~~~~~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
何か、また雰囲気が違って参列側もいいですなw
誰かの式がないかなぁ~?と何気に楽しみにしています(*^ワ^*)


mabinogi_2008_08_23_003.jpg
<式前にポーちゃんとパシャリッ!>
mabinogi_2008_08_23_010.jpg
<たくさん撮ったんだけど唯一まとも?だったSSw>

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

先日ギルメンの方達とダンジョンに行った時に
カニさんのあわあわに入ったまま、羽でダンバに戻ると
ナント!アタシは空中散歩をしたままでしたw
リュウさんにもう1度泡に入れてもらい、落下したことで
どーにか元に戻りましたが、その時のSSもUPしちゃいますw
mabinogi_2008_08_19_004.jpg
mabinogi_2008_08_19_009.jpg

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今日はせっかくなので、最近撮ったSSのっけちゃいますw
まずは、ワタクシの脳筋師匠ことリュウさんが、
ちっちゃくなってましたw
いつも16歳とか17歳ぐらいの転生なので、
ちびリュウさんはかなりレアかと(☆´ω`):;*.':;
mabinogi_2008_08_23_002.jpg

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з

最後にもう1枚!
先日ルンダでのサイコロイベント行って来ました!
ポーちゃんとペアを組んで、の~んびりまったりと
楽しませていただきましたw
ず~っと最下位を行ったり来たりしていたアタシとポーちゃんw
ですが、最後はボスニコパに打ち勝ち2位での上がりとなりました。
最後のボス戦頑張ってくれたポーちゃん☆(>ω・)アリガ㌧♪
mabinogi_2008_08_24_002.jpg
G2がだいぶ前に終わり、先日やっと真のパラディンも終了し、
正直だいぶヒマヒマ星人になってましたw
累積もやっと192でハードに入れる250を目標にはしているんですが、
APもなくスキルが上げられず、色んな意味で退屈?みたいな感じがw
(ホントはいっぱいやることあるのにねw)

なので!ず~っとずっと放置していたG3を始めました。

実はマビを始めて最初にメインストリームの言葉で知ったのが『バオル』
理由はFL登録のところにバルさん(ダッタカナ?)
バオル潜入に苦しんでるっぽいことが書いていたのです。
しばらくしたらそれが『バオル潜入成功!』に変わってました。
全くメインストリームをしておらず、意味も分からないアタシは、
『バ、バオルって何!?潜入って???』と不思議に思ったもんですw

その後皆さんの協力もありG1を進めることになって、
すっかり記憶から遠のいていたんですが、
今、その記憶がすこ~しずつ蘇ってきましたw

ま、でもG2みたいにソロオンリーではないので、まだ気持ちは楽なんですけどねw

あまり急いでやっちゃうとまたヒマヒマ星人になっちゃうので、
G3はの~んびりしていくつもりです^^;


あ、そうそう先日のペッカに続き、楽しみな悠久イベントが\(○^ω^○)/

まずはリュウさん企画の筏イベント!
ただこれにはちと問題が・・・(´・ω・)
サンダーをFまでアントレしてしまったので、サンダーでの参戦が出来ないっ><
なので、弓を・・・と思ってもレンジEのマグF(☆´ω`):;*.':;ブ
次の転生後なら少しスキル上げ出来るんだけど・・・。
何て思いながらもメッチャ楽しみにしてるイベントです(。-∀-)ニヒ♪

次にラルさん企画のサイコロイベント!
これはラルさんのブログを見て勝手に想像して楽しみにしていますw
でも、色々ルールもあるらしく、あのラルさんのことなので
普通のイベントにはならないはず!!w

あ、なんかテンション上がってきた.+:。(≧∇≦)0+:。
早くメンテ終わってくれないかのぅ。。。
いやぁ~行ってきましたペッカへw
食たんが企画してくれたイベントだったのですが、悠久イベント自体が初参加だったので、o(●´ω`●)oわくわく♪ ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キだったのですが・・・・

起きたのが17:56!!!
うわーやってもたっ!!!
ものすごい寝起きの悪いアタシが、
起きて3秒でパソコンに向かうという偉業が成し遂げられましたw

どーにか間に合い、ポーちゃんとペッカへ・・・。

取りあえずダンジョンへ突入したのはよかったのですが、
どう戦っていいのか全く分からず、皆さんの戦闘を眺めることが続いてたのですが、
『お手玉』というコンビネーションの戦闘方法を教えてもらいリュウさんとコンビを組んで
いざ挑戦!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪失敗w
落ち着いてやれば出来たかもなんですが、さすがテンパるのが得意なアタシw
周囲で戦っているのに気を取られ、一体アタシはどれと戦っているんだ?なんて思い、
スマやIBのタイミングを間違えまくり大変ご迷惑をおかけいたしましたm(;ω;`m)
(今度ポーちゃん誘ってくましゃんで練習しよっかな?(*^ワ^*) )

でもこんなにギルドの方達が集まったのを初めて見たので
すっごく楽しかった(w>ω<)ьデス
企画・進行を頑張ってくれた食たんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪&(〃^∇^)oお疲れさまです~
mabinogi_2008_08_14_001.jpg
<道中なのでクリアした時と若干メンバー違うです^^;>


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

えーっと、『10歳でレベル50』のタイトルを目指してましたが、諦めました(´・ω・)
だってーめんどくさぃあ、いえ違います。
よく考えたらこのタイトルってどんな効果が・・・と思い調べてみました。
STR+20 WILL+10 LUCK+10
最大スタミナ-10 INT-20 DEX-20
イラネ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
タイトルマニアってワケでも無いのであっさり諦めますw

これからはほとんど上げて無かった探検頑張るですw(ヤッパイカダダヨネ!)
だってー早くAPほしいんだもん(。-∀-)ニヒ♪

つ、ついに!

G2最後の真のパラディンをクリアしましたー\(○^ω^○)/

G2をクリアしたのはもう結構前なんですが、コイルDソロということで、
なかなか手が出ず放置状態(決して筏とかにハマってたワケでは…Σ(・Д・lll)ハッ・・)

先週土曜に転生したばかりだったので
次の転生前ぐらいに行こうと思ってたんですが、
レベルも40まで上がり、以前にアドのランダムで出たライフエリクサーの期限が
あと2時間だったので使わないともったいないなぁ。。。の思いでいざコイルへ。

何とか1度もナオに会わずにボス部屋まで辿り着き、
パラに変身~ライフエリクサーゴクゴク。。。
『あ、終わっちゃった。。。ライフ全く減ってない・・・』と、呆気なく終了w
ボス部屋前の赤くま2匹の方が瀕死になりましたw

こないだホワイトナイトになったのにナゼかムービーはパラディン。
久々にあのトサカを見ましたw

ま、そんなこんなで今は
『10歳でレベル50になった』タイトル目指して奮闘してます(`・ω・´)


あ、そだ。
昨日エレゴシをついに手に入れました~(*^ワ^*)
たまたま7ch露店で見つけたピンクのエレゴシ。。。
もうお金ありましぇん。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
ベクさん、リルさん、リオさんに相場などを相談してたら
みんな露店まで集まってくれて、散々悩んだあげく買っちゃいましたw

ほず  『どーしようかなぁ。。。』
ベクさん『ま、相場よりは若干安いかな?』
リルさん『ピンク似合わないなー』(おそらく試着中w)
リオさん『残念ながら男だから試着出来ないw』

こんな会話がしばらく続き・・・・・

ほず  『もう、買うよっ!買っちゃうよ!いいの?!!』
リオさん『止めないよ?』
ベクさん『うんうん、いいんじゃない?』(ダッタカナ・・・?)
リルさん(飽きてきたのか他の露店を探索中w)
ほず  『買ったらこれ着て記念撮影しよーw』

と、まぁその後お約束の記念撮影にみなさんお付き合いいただきましたw
背中を押してくれた?リルさん、ベクさん、リオさん(☆´3`)ノありです~♪
早朝から楽しかったですw

mabinogi_2008_08_11_007.jpg


でも、その後にサメ3匹vs執事の対決が始まってしまい
すっかりエレゴシ忘れて楽しんでましたw
mabinogi_2008_08_11_017.jpg


なのでしばらくはどビンボーになりますw
これから一緒にダンジョン行く方にお願いです。
箱部屋で出た11Gとか30Gとか、ちまちま拾ってるのを見ても
『せこっ!!( ゚д゚)』なんて思わないでくださいっ><



今日やっと4回目の転生完了しましたー(*^ワ^*)
やっと累積が174に!
ハードに少ぉ~しずつ近づいております。

で、早速レベルを上げAP18ちまちま貯めて・・・・と。

やっとミルが5になりました~。
mabinogi_2008_08_09_016.jpg

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

レベルが13になったんで、
最近、ソロ旅のお供にと飼い始めたレッドパンダを連れてキアへ。

つえーーーー!!!!!!!
パンダつえーーーー!!!!!!!!!
ゴレも倒せるのね・・・・アタシなんてFHですよ?
いやぁ、、、良い相棒を手に入れたもんですw
少しはソロも楽しくなるかな♪
mabinogi_2008_08_09_008.jpg
<かわいい(´ω`*)ネー もうらぶらぶだぃ!>



お宝でキア上2をゲットしたので、どーしようかと悩んでいたら
リオさんが一緒に行ってくれることになり、初のキア上2へ。

チョット怖かったけど楽しかったです。

またまたおかわりが出たので、
0時ぐらいにベクさんと行って、おかわり出まくり、てんこ盛りw
お金いっぱい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ベクさんウハウハw

キア上2を1周半した時点で、500円しか持ってなかったベクさんのお財布が
7万超えてましたw

ま、そんな感じで只今4時過ぎですがキア上2を3周もしちゃいましたw
ちょいハマりそーですw
(1番はイカーダだけどねw)

あ、ちなみに今休憩中w
ブラウさんにバトンタッチしてつまみ食いしていますw




 BLOG TOP 


