プロフィール

ほずぽ

Author:ほずぽ
ルエリ鯖に生息中~

ホントは何でも屋希望だけど
脳筋になりつつアリマス。
でも、いつかはなれるよう
頑張りまっす(p`・ω・´q)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログペット


そういえば・・・

ずーっと、ずぅ~~~~っと欲しかったブツを手に入れました。

その名は『テンガロン』

ハピマビ2を見たときに初めてその存在を知り、ついでに箱産ということも(* _ω_)...

コイツの存在を知ってからというもの、これだけの為に全chの露店を覗く日々・・・。

おぉ~やっと本物見つけた~(*^ワ^*) ホクホク
値段見てΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

た、たかい。。。高いよぅ。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それでも安く出してる人もいるかもしれないと根気よく見続けていました。

そ、そしたらなんと!!!!
ギルチャで食たんがゲッツしたという情報が。。。

露店に出す筈だったのに思わずほしーと言った私のワガママを聞いてくれた食たん。
(o´・ω・)ノ【ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】ヾ(・ω・`o)

これからもミルを精進します(っ`・ω・´)っ
ずっとずっと食たんをミルで守り続けます(失敗もアリマスw)
忘れない限りは頑張るです!!

mabinogi_2008_07_22_006.jpg
<嬉しすぎて新ペットとパシャリ\(○^ω^○)/ >
昨日神戸のお祭りだということで、お誘いを受け先日書いたわたあめの名称について
検証をしようと行ってきましたっ!

電車で一駅のとこへ向かい、お祭り会場があるというメリケンパークへ。
o(●´ω`●)oわくわく♪
えへへっわたあめ久しぶりだなー♪
嬉しくって浴衣まで着てきちゃったよーw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´-ω・)ン?
どこ?お祭りどこどこ~?
・・・・・・・・・・・ヤッテナイヨ?オマツリ、、、ヤテナイヨ?
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! ガセネタかーー!!

帰りのタクシーの中で運ちゃんに聞いてみた。
『あのー今日ってお祭りってやってました?』
『いやぁ~今日はやってないねー』
『デスヨネー(〃´o`)=3 フゥ 』
『ん?お姉ちゃん浴衣着てお祭り行くつもりだったのー?』
『ま、まさかぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』
『でも、よく似合ってるねー^^』
『えぇ、夏は普段からよく着るんですー日本人ですからー...(((;´ω`)ススス 』

ま、そんなこんなで検証出来ませんでした・・・・チャンチャン。

※1時間しか着なかった浴衣どーしてくれんのよ?(クリーニングダサナキャイケナインダゾ!)
1万もかかった着付代どないしたらええねん?(ショーガナイジャン、ジブンデキラレナインダカラ)
と、思ったことはお誘いをしてくれた人には黙っておきましたw(´ω`。)
あぁ~体シンドイw

左側だけだったサロンパスが、右側も侵略してきたよ。。。
ますます、くちゃいよ。。。部屋までくちゃぃ(´。_。`)ゞぅぅぅ…

元々すっごい肩凝りがヒドイんだけど、そろそろマッサージ行かなきゃなー。
鍼灸も行きたいし、今日はお祭りだし。
やる事いっぱいでコマルナー(;´・д・)

あ、そうそうお祭りと言えば『わたあめ』ですよねー(´ω`*)ネー

このわたあめなんですが、みなさん『わたあめ』って名称で呼びますか?
ちょうど去年のこの時期に私が『あーわたあめ食べたいなー』とつぶやくと、
後輩から『え?わたあめ???わたがしですよ』と一言。

『えー絶対わたあめだってー』
『いやいや、おかしいですよ。わたがしですって!』と
こんなことで熱くなった記憶がありますw

その後輩は神戸生まれの神戸育ち。
私は沖縄生まれの沖縄育ち。

地方によって様々な名称の呼び方ってあると思うんですけど、
やっぱ『わたあめ』ですよ∑d(・ω・*)ネッ!

ちなみにマクドナルドはマックと呼ぶ私。
関西ではマクド・・・。
『マックってめっちゃおかしいわ~。やっぱマクドやで』と
批判もしばしば。。。

関西ではファーストキッチンはそのままファーストキッチン。
これを略して発言した私は社内でどエライ批判にあいました(=´;ω;`=)ニャン・・

だってー東京いたとき、みんなそう言ってたんだも~ん(・ω・`*)

つ、ついに!!!

初のレベル40達成~!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
mabinogi_2008_07_19_015.jpg

で、早速3回目の転生へ(*^ワ^*)
(ポーちゃんも転生してたなぁ。。。.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー)

レベルが上がるとパラディンも上がる上がる↑↑

転生してからティルコでちょこっとレベル上げ。
その後さらにレベルを上げる為にリュウさんと筏へGO~(。-∀-)ニヒ♪

ミルトレの協力もしていただきやっとミルが7に!!
リュウさん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとです☆彡
(お陰で弟子は成長しておりますw)

いやぁ~いいよ、楽しいよ。
でも、肩凝ったよ。。。ρ(-ω-、)
左肩に3枚もサロン○ス貼ってるよ。
くさぃよ、、、、体がくちゃい。。。

うちのわんこがニオイだけ嗅いで、通り過ぎてく・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!





3回目の転生を予定してますっ><
でも、レベルが39なんですよね。。。
さっきちょこ~っとINして39まで上げたんですけど、40まで上げる元気が無く終了~。

レベル40達成のクエが1ヶ月前からずっとほったらかし状態です(´ω`。)

昨日はギルメンの方々とイエティを倒しに行ったり、筏に行ったりとのんびり?マビライフw
ネカフェクーポンでゲッツした阪神カラーのレザーロングボウを握り締め筏へいざ出陣!
(ホントは水色DB狙いでしたが・・・゚ヾ(´A`)ノ゚。)

あーむずぃ。。。むずいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
筏行く前にリュウさんに教えてもらったにも関わらず、全く出来ない自分が情けない。
最初っから出来るとは思ってないけど、1匹ぐらい倒したいっつーの><

(怒`・ω・´)ムキッとなりながらも、弓をひき、ファイターきたらミルをして・・・と、
ま、結果的には以前よりは動けるから楽しいやと単純な発想もヽ(○´∀`○)ノw
やっぱり筏中の私は無心でしたw

あとからリュウさんにエンチャも貼ってもらい、少しずつですが弓も勉強していく予定^^

弓用装備も揃えなきゃな~
あ~インベ足りない・・・
ペット・・・買おっかな?
期間限定出てくれたら、迷わず買うのに・・・・・ヽ(;*´ω`)ゞ

mabinogi_2008_07_18_007.jpg
↑<そんな師匠と出来の悪い弟子w>
この服のリュウさんカッコいいよねー^^
個人的には一番好きだなー♪
昨日は筏を3周ほどしましたーー^^
リュウさん・ラルさん(サブのエルフで参加)とまず1周~
で、その後に雨さんが参加!
す、すごいです!!雨さんヽ(゚Д゚;)ノ!!

サンダー1は知っていましたが、筏で直で見るとその威力に圧倒されました。
筏に飛び乗ってくるファイターに、ミルミルするのが私の唯一出来ることだったんですが飛び乗ってきたファイターにもサンダー直撃で即死状態w
全く何も出来ませんでした。

リュウさんがブログで『ゲームを組み立てる』と言っていた意味が、
出来ないなりに分かったよーな気がしました。

まだまだ思うようには出来ないけど、ギルメンの方々からホントに勉強させていただいてます。
毎回INするたびに思うことが・・・
『ホントに良いギルドに入れたなぁ。。。』としみじみ(´ω`。)

あたしゃ、シアワセだぁぁぁぁぁ~(*^ワ^*)
ただいまAM4:29です。。。デス。。。デス((+_+))

数分前まで夢の中でした。
いや、夢をみていたかどーかはワカラナイけど、間違いなく寝ていました。

普段は家でもほとんどマナーモードで過ごしているんですが
就寝前だけ音を戻すんです。。。目覚ましの為に。

でも、目覚ましではなくメール音に起こされました(´;ω;`)ウッ

東京にいる大親友のE子からのメール。
彼女とは私が東京にいた時からの友達で、もう結構長いお付き合いになります。
とにかく気が合う!の一言で、気がついたら大親友でしたw
私の友達の中でも唯一のセレブなんですが、本人が全くセレブじゃないw
元モデルで今はやっと授かった子供を頑張って育てています。
そんな幸せいっぱいの彼女から突然夜中にメールが。。。
『今って、電話できる?』
子供が産まれてからは、こんな時間には1度も連絡がありませんでした。
なので、たった1行のこのメールに私はビックリして慌てて折り返し。

ほず『どーしたの?何かあった?』
E子『うん、あのね・・・・・・』
ほず『うんうん・・・・ダンナと何かあった?』
E子『っつーか、アンタ生きてたー?たまには連絡してこいよー((*´∀`))ケラケラ』
ほず『(´д`ぇ?)・・・・なんかあったんじゃ・・・?』
E子『いやぁ~今度さーアンタの地元(沖縄)にダーリンと行こうと思ってー(≧∇≦)』
ほず『え~っと、それだけ?』
E子『うん、そーだよぉ、何かお勧めのトコあるー?』
ほず『・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ 』

こんな会話が繰り広げられました。。。(o´_`o)ハァ・・・

ちなみに彼女は去年も沖縄へ行ったそーです。
アタシ2年ぐらい帰ってないんですけど・・・
今週末、沖縄に超~特大の台風が訪れることを願います(´ω`。)

何か眠れなくなったので、書いてしまいましたw
うちのわんこでさえ寝てて聞いてくれなかったので、ここにでも書こーかとヽ(・ω・`)
↓ちなみにこんな感じで寝ていますw
2008060322190000.jpg
昨日はINしてすぐにお仕事前のリュウさんと筏を1周♪
ま、何のお役にも立ちませんが・・・でも、楽しいっ!!
結構イカダ好きなんですw
テンパりながらもFBしたり、ミルしたりと考えるヒマなんて全く無いけど
逆にそれが良くって、無心になれるからかな?

そんな私をイカダに連れて行ってくれたリュウさん(*>ω<)v Thanks!!

その後はルテさん・アルさん・食たんと初のアル中4へ・・・。
入る前にみなさんからステキなアドバイスが。
『多タゲだから気をつけてね』
・・・・・・・・無理 ですって(o´_`o)ハァ・・・・

クマが結構出てきて、すこぉ~しだけ出来るようになったFBでどーにか倒したり。。
でも、最後まで戦ってるのは私だけ?みたいな感じでご迷惑をおかけしました(´ω`。)

↓こんな感じw
mabinogi_2008_07_15_002.jpg
脳筋を目指す者としては、早くFBカウンター以外でクマもいけるよーになりたいです。

ま、でも1~2度死にながら何とかみなさんについて行きましたw
見たことも無い敵ばっかで楽しかったです。
ルテさん・アルさん・食たんアリガトでしたー(≧∇≦)

あと、最後に・・・・
アルトさん。。。ネタではなく、マジで
今日の晩御飯は『天津飯』ですw




祝?ブログ開設

ん~ブログを開設したのはいいけど、何を書いていいのやら。。。

と、早速ネタに困っていますw

今日、ルテさんと食たんとユニ前談話をしている最中に
『ブログやってみたいなぁ・・・』と言った一言がきっかけで
このサイトを教えてもらい、早速アクセス(*^ワ^*)
色々イジりながら、やっとここまでたどり着きましたw
<ちなみにその時の証拠写真w>
mabinogi_2008_07_14_001.jpg


今まで色々撮ったりしていたSSも、ちょこちょこ載せていく予定^^

でも、誰にもリンク貼ってないんだよねぇ。。。。w

 BLOG TOP 


